満遊亭

日々の日記やレビューなんかの雑記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】12月のまとめ

どうも、ましろです。 2020年最後の日です。 皆さんはどんな1年を過ごしたでしょうか? 今回は12月の振り返りをしていこうと思います。

2020年買って良かったもの5選

どうも、ましろです。 年末といえば、「今年買って良かったもの発表」ですよね! 最近自分が好きな多くのガジェット系Youtuberがこぞってそんな動画をアップしています。 2020年買って良かったもの5選ということで、ご多分に漏れず私も書いていきたいと思い…

【食レポ】レインボーラーメンを食べてきた話

どうも、ましろです。 ラーメン好きな私ですが、面白そうなラーメンがあるとつい食べに行きたくなっちゃうんですよね。 美味しさとかも大事だけど物珍しさに惹かれてしまう…つくづくミーハーだなと思いますが、 この度Twitterで話題になっていたハッピーレイ…

【レビュー】Kindle Oasisを買ったら生活水準が上がった話

どうも、ましろです。 今年も残すところあと1ヶ月。 流行り病もあり慌ただしく、あっという間に過ぎ去ったように感じます。 さて、先日のAmazonブラックフライデーセール、皆さんは何か買いましたでしょうか。 今日は私がセール中に購入した電子書籍リーダー…

【雑記】11月のまとめ

どうも、ましろです。 今回は2020年11月のまとめです。 新しく始めたこともあり、今月も挑戦できることが色々ある一ヶ月でした。 以下、ジャンルに分けて書いていきます。