満遊亭

日々の日記やレビューなんかの雑記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガジェット】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで勧めたいガジェット達

どうも、ましろです。 11月も末ということで、年末が近づいてきましたね。 そして何よりも、ブラックフライデーが始まりますね! 物欲まみれな私にとってこの時期の各ショッピングサイトはディズニーランドみたいなものです。 今年のAmazonのブラックフライ…

【雑記】5万円を無駄にしたけれど新しい知見を得た話

どうも、ましろです。 皆さんは後悔して、いつまでも引きずってしまっていることはありますか? 人生は失敗の連続です。私もつい先日失敗し、だいぶ落ち込んだことがありました。 今日はそのことを書きつつ、そこで感じた「後悔との向き合い方」を述べていこ…

【レビュー】Razer Viper Ultimate mercury Editionを買った話

どうも、ましろです。 ApexLegends、めちゃめちゃ流行ってますね。 私はかれこれ10年以上FPSをプレイしていますが、日本において今ほどFPSというジャンルが盛り上がっていたことは未だかつてなかったように思います。 それこそまだ私がコンシューマー版のCOD…

【レビュー】Logicool Folio Touchを買った話

どうも、ましろです。 先月iPad用のトラックパッド付きのキーボードを購入したんですが、それが予想以上に良い感じなのでレビューを書こうと思います。 「iPad持ってるよ〜」という方や、軽い作業用のモバイルノートの購入を検討されている方には是非読んで…

最近食べたラーメンリスト8月~10月

どうも、ましろです。 夜勤明けにラーメンを食べに行くのが好きなんですが、結構いろんな店舗を回ったので今日は美味しかったお店まとめを紹介します。 夜勤明けということでどれも通勤経路近くの店舗になり地域に偏りがありますが、気になるお店があれば是…

ここ数か月のまとめ

どうも、ましろです。 お久しぶりです。いろいろと忙しく更新が滞ってました。 というわけで、今回はここ数か月を振り返っていこうと思います。