満遊亭

日々の日記やレビューなんかの雑記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】StreamDeckは配信用にするにはもったいない作業効率化ガジェットだった話

どうも、ましろです。 PCで作業をする時は、様々なアプリを使いますよね。 動画編集であればPremireProやFinalCutPro、画像編集ならPhotoshop、Gimp、 絵を描くならClipStudio、3DモデリングならBlenderなど、用途によって様々な専用アプリがあり、そしてそ…

【レビュー】外でも強力充電!AnkerPowerCoreⅢ 10000Wireless

どうも、ましろです。 モバイルバッテリーの世界はとてつもなく広いです。 その世界の中で自分に適したものを探すのは1ガジェット好きとしてはとても楽しいことです。 今日は新しくモバイルバッテリー(以降モバブ)を購入したのでそのレビューをしていきた…

【雑記】2月のまとめ

どうも、ましろです。 2月、終わっちゃいましたね。 日数が他の月より特別少ないので1月よりも猛スピードで駆け抜けてしまった気がします。 皆さんはそんな短い2月の中で、どんな日々を過ごされたでしょうか。 今回は私の2月を振り返っていこうと思います。